最近の自宅外の大学生は、テレビ持っていない子が多いようです。

テレビっ子の長男には必需品ですが📺ラブラブ


なので、スポーツの中継があると、長男の部屋に同級生が集まるそうです。


一人暮らしはタブレットやPCで充分なようですにっこり


長男の通う国立だけかもしれませんが真顔


NHKの受信料免除のお知らせがきたので、手続きをしました。


しばらく経って、非課税証明書も出すようにと連絡がありました真顔保険証で確認ができないと‥


長男は確定申告をしていないので、コンビニで非課税証明書をとることができず、私が役所に行きましたマイナンバーカード‥役に立たないハートブレイク


帰りにFUJIYAの前を通ったら、引き寄せられるように入ってしまいましたラブ糖分補給音譜


ザッハトルテ🍫ラブラブ買いました。DEMELじゃないけどOK

学生の頃、ウィーンに短期留学中よくカフェ巡りしましたニコニコ飛び出すハート

ドイツ語、今では、全く話せませんが驚き

ザッハトルテの注文はできるかもニヤリ



↓長男の部屋は小さいテレビですびっくり