次男くん、今日は、高校で駿台模試です学校



1月の進研模試の午後の科目、母のお弁当のせいで、眠くなったイラッそうです。

試験の合間に糖分補給できるように入れた、ゼリー、フルーツ、チョコ、ラムネ‥お昼に全部食べるからでしょう物申す

休み時間にも食べるように言ったのは聞いていなかったようですむかつき



今日のお弁当はどうする❓と聞いたら、ウィダー2つとお菓子がいいとにやり

お菓子いろいろ持ってでかけていきましたキラキラ

遠足じゃないんだけど凝視



医学部予備校から私立医学部の合格の速報が度々入るようになりました💮

来年の今頃、次男くんもいい結果を聞けているといいなぁニコニコ



そして、6年生はそろそろ、国試でしょうか🧑‍⚕️

頑張って〜キラキラ



長男の部活の6年生の先輩2人は、11月の全医体まで大会に参加していました驚き日本一になって気持ちよく引退でしたが🥇

国試頑張ってねと声をかけたのが、つい先日のようですあせる



今日から、我が家の辺りはの予報。積もらないといいな雪雪の結晶




ダウン次男くんにかりたラノベ面白かったですラブラブ