長男の話ですハート


長男は国立医学部2年生で、一人暮らしをしています。

毎日、部活か、友達と遊んだり勉強しているようです左矢印バイトは??と母は心の中で思っています。


母からLINEをしても翌日既読がつくだけですパンチ!

それでも生存確認のために週に2回程LINEを送り続けてますプンプン


長男からは用事があるときだけ連絡がきますむかつき


今回の連絡は、


       🎊 進級できそう 🎊


               でした☺️💕


長男は、12月と1月の試験の日、体調不良で試験を受けることができず、再試になりましたガーンコロナとインフルでしたびっくり


再試の結果がでて3年生になれそうです照れよかったえーんあせるあせるあせる


試験の合否は、合格発表のように、番号の一覧が送られてくるそうですびっくり同学年には誰が不合格かわかってしまうみたいですガーン