こんにちはニコニコ


コーデです!



今年の春服はcocaでちょこちょこ購入していました爆笑


ツイードジレ、ずっと欲しくて探していたのですが…

cocaで可愛い新作が出たので購入しましたおねがい




こちらのブラックですニコニコ

ミックスツイードも春っぽくて可愛いですよね飛び出すハート

卒業・入学式にも使えそうですびっくりマーク


今期のcocaは他にもツイードジレが出ていましたよウインク






春はやはりツイードが着たくなりますチュー

ロゴTにデニム合わせてカジュアルに、ブラウスにスラック合わせでキレイめに、

色んなコーデが組めるので便利ですよねキラキラ


今日から3月スタートハート

少しずつですが、春服を載せていけたらなぁと思いますキラキラ


それではこの辺でバイバイ

最後までありがとうございましたニコニコ