こんにちはニコニコ


コーデです!



今日はcocaの極厚ニットとフェイクレザースカートで少しハードなモノトーンコーデでした!



レザーパンツだとかなりカッコ良い印象になりますが、スカートなら女性らしさもあってバランスが良いのでは??ニヤリ



cocaのニットはこちらですびっくりマーク




あまり在庫がないですね煽り

店舗で見つけられたらラッキーですキラキラ



スカートは数年前のur'sのものでしたアセアセ

ur'sは長く着られるデザインも多くてお気に入りのショップですニコニコ





今年はスリットファスナー付きが販売されていましたキラキラ

フェイクレザーは毎年使えるし、風邪を通さず暖かいしオススメですウインク



それではこの辺でバイバイ

最後までありがとうございましたニコニコ