こんにちはニコニコ


今日は2回めのブログアセアセ

なぜかと言うと、、セール戦利品のご紹介をしたくキラキラ



普段はプチプラメインな私ですが驚き

セールでは定番の長く使える良質なアイテムを購入したく、普段見ないお店もチェックしますびっくりマーク



そして、今回も良いものに出会えましたニコニコ

まずはこちらのセール前からチェックしていたミラオーウェンのスカート。




つい最近までは20%オフだったのに一気に半額になりましたびっくりキラキラ



一応秋冬用の生地らしいのですが、オールシーズンいけそうですピンクハート

最悪、真夏を外せば大丈夫かとウインク



プチプラにない高級感があり、シルエットも綺麗なので購入出来て嬉しい〜飛び出すハート

ホワイトのフレアスカートは定番なので長く楽しめそうですおねがい

しかも楽天のスーパーDEALでポイントバックが凄くてオエー

お得すぎましたびっくりマーク



そして2着目はこれまた大定番の紺ブレラブ



毎年、紺ブレは確実に活躍するので、そろそろ良質なものが欲しいなぁと思っていたところに出会いました爆笑



こちらも半額で更にポイントバックびっくりマーク

ちなみに、ポイントバックは今のところ明日のAM9:59までと掲示されているので、検討される方はご注意くださいびっくりマーク



こちらの紺ブレ、私もポチったばかりでまだ手元には無いのですが、店頭で試着して気に入りましてにっこり



わりと薄手の生地感なのですが、艶ッとした生地で綺麗めな雰囲気かと思いますキラキラ



コートの下にも着れそうなので、今からお仕事着にもなると思いますグッ



どちらもまだ着画がありませんが、近々ブログに載せたいと思いますチュー



それではこの辺でバイバイ

最後までありがとうございましたニコニコ