こんにちはニコニコ


コーデです!




年末から久々の投稿になってしまいましたアセアセ

今年もよろしくお願いしますキラキラ



年始はセールに参戦チュー

かなりお買い得で可愛いアウターをGETしましたびっくりマーク




現在セールで半額になっていますラブ



暖冬なのでこうゆうジャケットタイプのアウターが活躍するし、飽きのこないデザインでずっと気になっていました爆笑



パンツにもスカートにも合わせやすいし、カジュアルにも綺麗めにも合うので本当に万能です飛び出すハート



半額な上にポイントバックも凄いので今が買いですよーびっくりマーク



タートルニットはdiscoat



パンツはこちらのタックパンツでしたびっくりマーク


半額クーポン出てますキラキラ



他にも戦利品があるので順番に紹介していこうと思いますニコニコ



それではこの辺でバイバイ

最後までありがとうございましたニコニコ