こんにちはニコニコ


コーデです!




全て去年より前に購入したものですがアセアセ

流行りのカーゴパンツにボリュームニット合わせにしてみました爆笑



ニットの丈がもう少し短い方がバランスが良かったのですが泣き笑い



プチプラ各方面で出ているカーゴパンツびっくりマーク

やはり合わせやすいのとデザイン性がありポイントになるので重宝しますラブラブ








冬素材も出ていますが、私のおすすめは通年着られる素材ですグッ
寒い真冬は下に裏起毛ペチパンツを仕込むと暖かいですよおねがい


パンツをよく履くなら2枚購入がおすすめですウインク
本当に暖かいしゴワついたりしませんびっくりマーク
春先、まだ少し寒い時にも良いですキラキラ


それではこの辺でバイバイ
最後までありがとうございましたニコニコ