こんにちは![]()
コーデです!
ジレ:GU(去年)
ボトムス:UNIQLO
去年購入したGUのツイードジレ!
今年もまだまだ活躍しそう
秋になるとどうしてもツイードに目がいきませんか![]()
今回はお仕事だったのでスラック合わせでしたが、個人的にはデニム合わせが好みです😆
パンツはUNIQLOのおなじみタックパンツでした![]()
今日まで限定価格です![]()
店頭に行けない方、せっかく限定価格になったのに送料がもったいなーい
という方には店舗引き取りがオススメです![]()
わたしも店舗受取を活躍していて、仕事帰りに10分くらいで引き取り済ませて、急いで子供のお迎えに向かっています![]()
タックワイドパンツはほんっっっとにオススメなので、まだ持っていない方はこのチャンスにぜひ![]()
私は、そろそろ黒を履き過ぎているので新調した方が良いかもってくらい履いています![]()
昨日は先日ブログに書いたGUの MA-1ベストを購入してきましたよ![]()
ちょうど今日から朝晩がぐっと涼しくなったので、明日にも着られそう![]()
また後日にコーデを載せたいと思います![]()
ブラックのみで、在庫あと僅かです![]()
それではこの辺で![]()
最後までありがとうございました![]()
