こんにちはニコニコ


コーデです!






スカート:GU

サンダル:H&M(去年)

バッグ:UNIQLO




台風が過ぎてまた暑さが復活していますねアセアセ

とっても快適だったのに残念笑い泣き

秋本番が待ち遠しいですキラキラ

そんなまだまだ暑い日にオシャレで快適に過ごせるのがシアートップス!

Tシャツよりオシャレに見せたい時にピッタリです飛び出すハート



私が着ているシアートップスは貰い物でブランドが不明なのですがアセアセ

ユニクロからも出ていますキラキラ

今すぐに着られるシアー度高めびっくりマークしかも激安びっくりマーク

店舗の方が在庫が豊富かもしれません。








もう少し本格的に気温が落ち着いてきたらこっちのシアーTが活躍しそうですニコニコ

ジレやニットベストの下に合わせたいラブラブ









楽天で人気のこちらも良さそうですチュー







そして私の激推しなUNIQLOのバッグキラキラ






斜めがけするのがお気に入りピンクハート

めちゃくちゃ高見えだし、収納力もそこそこあって、とっても使いやすくてオススメですキラキラ







話は変わって電球

今、GUで気になっているアイテムがあるのですが…

こちらのMA1ベストニコニコ







いま値下げされているのですが、これからの時期にとっても使えそうですキラキラ

友人が買うか悩んでいて、私も欲しくなってきてます泣き笑い

来週あたりに1990円にならないかな〜と期待おねがい

GUは値下げされるのが割と早いので、実際に着るタイミングで安くGET出来ちゃうところが嬉しいですルンルン




それではこの辺でバイバイ

最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ