無事終わったのですが…


今日の精子の数値が悪かった〜えーんガーン


量だけはクリアしてましたもやもや




先月に夫の体調が悪いのが関係してそうハートブレイク


仕方ない事なんですが本当に結果に響くのね…


750万と運動率10パー以下…魂




前回は4000万近く居たのですが


上手く行かないなあ〜




こんな感じでも世の中には成功した人もいるので


信じるしかないのですが…真顔


もう不妊からおさらばしたいんだけどえーん




出掛けると赤ちゃん連れてる人が羨ましいです泣くうさぎ


それでも毎月頑張るしかないよねダッシュ



何をモチベーションにしたらいいかねうずまき