半年間連絡をし続けて
半年ぶりにきた1回目の指名客の若造


1回目の指名の時に

/俺転職したばかり
/同伴はしたくないけどご飯は食べたい

とか言い出して

金もない遊び方も知らない若造だったんだけど

今日、うざすぎて切った。


指名の時から同伴は嫌だとごねるわ、触ろうとするわでマジきっしょ。

容姿を褒めてたら、調子乗ってきたし。

この子俺のこと好きなんじゃね?とか思ってるみたいだった。


誰がお前なんかに本気になるかよ、金なしの若造にwwwwとか思いつつ褒めて気持ちよくさせて〜業務を続行。


そのあとのラインが、

若造「20日にご飯食べる件どうする?」

って連絡きて、同伴以外がいいとかいうんだろうな
絶対行かない
と思いながら


私「どうするって?私その日出勤だよ」
って返信した。

そしたら、

若造「じゃぁ、21日にする?」

と買ってきて、同伴は嫌な感じを出してきた。


私「その日も出勤だよ、同伴だよね?」

って返したんだけど、

ここでもう
半年に一回しかこない金のない手間のかかる客だったので切ることに。

私「同伴ならいつでもいいよ。同伴が嫌なら今度にしよう。嫌々でご飯食べたくないんだよね。時間空いたらこっちから連絡する〜」

もう完全に切る意を込めてラインした。

そしたら
若造「同伴したくなったら連絡する」

とのことでもう連絡もしてこないだろうし一件落着。

こういう、金のない店に来ない手間のかかる遊び方を知らない若造は切る。

誰にでも優しく手間をかけるわけないでしょ?
店に来て金を使ってくれるから優しくもするし手間もかけるわけ。

あんなみたいなのはゲームセンターにでも行ってな。

あんたみたいな金もない遊び方も知らない小僧に、夜の街ははやいよ。