こんにちは、まきです照れ
もうすぐ始まりますねーラブラブ
ワクワクが止まりませんね!!!!

猟期前に近くの山に大ちゃんと友達と視察に行ってきましたラブラブ
獣道探してます

獣道がどっちに向かってるか調べてますゲラゲラゲラゲラ

ヌタ場も確認しましたおーっ!おーっ!
使ってますが、
今日では無い感じかな?


足跡も沢山ラブラブ



ヌタ場からでて木に体を擦った後ウシシウシシ
新しくは無いですが、腰ぐらいまであるので結構大きい猪笑い泣き笑い泣き

山に居るには居るけど、さてどうやって見つけて仕留めるかやね?

山近くの蕎麦屋さんでご飯食べて山歩き終了ラブ


毎回足見つけたり、ヌタ場見つけたりしてますが、実物は犬使う猟でしか見たことないえーんえーん

忍び猟で物見て獲れる様になるにはまだまだ山知らないとダメですねーおーっ!おーっ!