お久しぶりです約一年ぶりですか?お久しぶりです一ノ瀬です。えと、今の現状を簡単に言うと夜の仕事は全て辞めました学生の三回生です優しい彼氏と先月付き合い始めました愛を感じていますもうすぐこのIDのblogは消去しますが読んでくれた方ありがとうございましたあたしは今ある幸せを大事にしていきますどんな困難があろうとも乗り越えて見せます
うむうむ、おかしいぞ。普通好きだったら付き合いたてとか会いたくなるものよね。普通そうよね。彼はおかしい!なんなんだ?と思っていたけどあたしわかっちゃったんだ。彼、あたしのこと好きじゃないんだ\(^o^)/ふむふむそーゆーことね。それかB型男特有の釣った魚に餌をやらないタイプ。B型男の3度目の失敗になるんですかー?/そうですね!!\どうしたらいいですかね?/そうですね!!\わー狂いそう。