約一年ぶりですか?

お久しぶりです一ノ瀬です。




えと、

今の現状を簡単に言うと

夜の仕事は全て辞めました

学生の三回生です


優しい彼氏と先月
付き合い始めました

愛を感じています




もうすぐ
このIDのblogは
消去しますが

読んでくれた方
ありがとうございました




あたしは

今ある幸せを
大事にしていきます



どんな困難があろうとも
乗り越えて見せます









うむ、
おかしいぞ。






普通好きだったら

付き合いたてとか

会いたくなるものよね。





普通そうよね。









彼はおかしい!

なんなんだ?


と思っていたけど




あたしわかっちゃったんだ。



彼、あたしのこと

好きじゃないんだ\(^o^)/





ふむふむ

そーゆーことね。





それか
B型男特有の

釣った魚に餌をやらないタイプ。



B型男の3度目の失敗に
なるんですかー?








そうですね!!










どうしたらいいですかね?










そうですね!!













わー狂いそう。













何かと人は後悔をする。


こっちにしとけばよかった!
って思ったり。





けどあたしは

自分はいつもどっちを選んでも
後悔すると思う。






だからしょうがないんだよね。


成るようになるしかないんだ。