離乳食を始めてから1週間ちょっと。
ユウくんの離乳食拒否が激しくなってきました(ノ_・。)
始めは、たぶん訳も分からずパクッと食べてたのが、
最近は、スプーン奪っては振り回して、周りはおかゆでベタベタ・・・。
明らかに嫌な顔して指シャブリで拒否するし、
はぁ~道のりは長いなぁ。。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気を取り直して・・
今日はランチにピザ焼いてみました![]()
クリスピーなピザにしたかったのに・・かなり厚めのモッサリとした
ピザになってしまった![]()
しかも肉系の具が一切なかったので
『モッサリ シーフードピザ』いただきました。
次回は、絶対クリスピーな肉系のピザ作ろ~!
早くユウくんも一緒に食べれる日が来るといいなぁ![]()
