離乳食を始めてから1週間ちょっと。

ユウくんの離乳食拒否が激しくなってきました(ノ_・。)


始めは、たぶん訳も分からずパクッと食べてたのが、

最近は、スプーン奪っては振り回して、周りはおかゆでベタベタ・・・。


明らかに嫌な顔して指シャブリで拒否するし、

はぁ~道のりは長いなぁ。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


気を取り直して・・

今日はランチにピザ焼いてみましたナイフとフォーク


クリスピーなピザにしたかったのに・・かなり厚めのモッサリとした

ピザになってしまったあせる


しかも肉系の具が一切なかったので

『モッサリ シーフードピザ』いただきました。


次回は、絶対クリスピーな肉系のピザ作ろ~!

早くユウくんも一緒に食べれる日が来るといいなぁ音譜


mikityのブログ