明日は、ホウセイがクリスマスディナーに連れて行ってくれる予定なのですが、

昨日は、おうちでちょっと早めのクリスマスmomi2*リース
 
ブロ友のユコちゃんが、ブログでダイソーで買ったクリスマスの衣装を紹介されてたので、
わたしもマネっ子ニコニコ
 
エプロン400円   サンタ帽100円也くまサンタ
 
{ADC43C75-266B-4575-BD48-C44A9543463E}

この衣装を着けて
「おかえり〜〜♪  てホウセイを、玄関でお出迎ええ?アホ!
 
ノッて、喜んでくれるから楽しいわ~テヘ
 
{83F7FDD2-539C-4CED-8E45-42BA8C009C2B}
 
{7B52921C-B60B-4A8A-9CFE-2B6730A18B0A}

取り合わせがビミョーですが、寿司ケーキと
ホウセイからリクエストされていた、白味噌仕立ての粕汁  チキンフライ(惣菜)
 
ホウセイ 「オォー! 凄いなぁ! ご馳走やんかぁ~~」
と オーバーにリアクションしてくれるところが嬉しいはぁと
男性て、女性に比べるとリアクションとか表情薄めだと思うんだけど、ホウセイって
優しいのでちゃんと合わせてくれてるのか、わたしが内心期待している欲しいリアクションを
してくれるのよね~テヘッ

船越さんとは、なんで?てチグハグになること
多かったけどね…
こういうのも相性なんやろか〜〜。
 
独身時代は、クリぼっちが当たり前で こういう行事はほぼ素通りだったんやけど、今年はお誘いも
多く楽しいクリスマスを迎えてます。

クリスマスって こんなワクワク楽しいもん
やったんですね(笑)
 
{7A4B02F4-8AFF-4667-AB87-0CEB958155F2}

 
{F9BFAE3B-9B26-4EAE-B774-506A0F92B11D}

はしゃいでアホ丸出しですが、
温かく見守ってください💦
 調子乗っちゃって〜〜byゆりあん風ちゅー