最後のお知らせとなりましたニコニコ
初のオフ会、いよいよ今週末になりました~キラキラ
ブログで交流してきた婚活ブロガーさんとの初対面 楽しみですウインク
 
ただ、わたし内弁慶ていうか、ブログ弁慶!?
チキンなんでブログほどしゃべれるやろか~ってちょっと心配してます。(笑)
 
ただいまのところ、わたし含め6名の予定です。
迷ってらっしゃる方、いらっしゃいませんか? 
下記参加条件に当てはまる方、いらっしゃ~い(桂 文枝師匠風)
 

フラワー日時     7月1日土曜日 ランチ会 13時30分スタート

 

フラワー場所    難波 心斎橋付近

 

フラワー参加条件   アラフォーー以上のアメブロ婚活ブロガーさん

                 もしくは

                アラフォー以上の婚活後ご結婚されたアメブロブロガーさん

               

 

フラワードレスコード    婚活ぽい服ワンピース

                         デートと思ってドレスアップしてきてね笑

 

フラワーその他

 

ブログ記事に掲載しますので、集合写真撮影OKな方。

(モチロン顔出しはしません。ご安心ください。)

 

ラブラブ初回特典 ラブラブ   ミキティからの ぷちプレゼント付き

 

 

 
{471FE485-21FE-400D-AF3D-28C575591A4B}
 
こんな感じで、個室でゆっくりお話しできますよ爆笑
 
ご参加希望の方は、

下矢印 こちらをぽちっと、クリックしてくださいね。

https://ws.formzu.net/fgen/S60344217/  (申し込み締め切り 6月27日の23時まで)

 

gmailのフリーアドレスが受け取れるようにしてくださいね。

申込後、自動返信メールが届きます。

 

オフ会については、前回、前々回の記事にも詳細を書いてますので合わせて

ご覧くださいませ。

 

土曜日は、天気予報では雨じゃなさそう~。良かった音譜