去年のGW中に一度も会うことが出来なかったわたしは、もうホントに船越さんを

断ち切って前を向く気になりました。

 

そんで、ヤフーで邦正と出会いトントンと結婚に向けて話が進んでいたある日、

久しぶりに船越さんから、

 

「○○へ行ってきました。つつじが綺麗でしたよ。」

と、つつじの写メをラインで送ってくれました。

 

image

注)画像はネットからお借りしています。

 

「ちょっと、話したいことあるんやけどいいかな? 時間取らせないから」

「今、会食終わって移動中やから」

 

夜10時くらいのラインでのやり取りでした。

そして夜中12時頃 船越さんから着信があり、

 

「いま、帰ってきたとこや~。話たいことってなに?

なんかいいことでもあったん?」

 

「え!? なんで?滝汗

 

「ん~? なんかそんな気がしたから(笑) さてはイイ人でも見つかったんかな?」

 

「・・・・うん・・・」

 

「へぇ~~ 良かったやん どんな人?」

 

「普通のサラリーマンよ。」

 

「へぇ~」

 

 

 

 

「わたしも ついに人妻やわぁ~ どや(`・ω・´)ドヤァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

「結婚するん?」

 

「うん プロポーズされた。」

 

「おめでとう・・・ そうかぁ~・・・・ その人とどこで知り合ったん?」

 

「同じよ ヤフー」

 

「へぇ~~」

 

 

 

なにを言っても 「へぇ~」と冷静に話を聞く船越さんやったけど内心はかなり

ビックリしてたみたいでした。ニヤニヤ

 

そらそやね、つい最近まで自分にめちゃくちゃ惚れていると思っていた女

が、ちょっと自分がかまわないうちに他の男性と結婚するって言うんやからねポーン

 

どこに住んでる?何歳?など色々質問してくる船越さん。

 

あ、これから昨日のブログで書いた矯正エステに行ってきます。

時間ないので、今日はここまでです。

続きの話 また書きますので、よかったら読んでくださいね~。