頼まれてもないのに勝手にご紹介ウインク

自分が行ってよかった~てお店って、人に言いたくなってしまいますよね。

先日のブログでもご紹介した、不思議な力を持っている?とわたしが思っている

エステサロンさん。

 

ブログアップ後、コメントやメッセージもいただき、ありがとうございます。

せっかく興味もってくれはった読者さんいてはったのに、肝心なこと書き忘れてたんやわガーン

初回は、お安く 施術が受けられるのです。

 

プリマヴェーラさん 

アメブロで初回限定価格キャンペーン なさってました。

 

赤ハートアメブロ限定価格 5400円(税込)赤ハート


 

確か、わたしが受けた通常の初回キャンペーンて、7千円くらいだったから

これ、絶対オトクだと思います。

キャンペーンは5月末までみたいですよ~。

 

 

 高槻 矯正専門の隠れ家サロン ☎ 080-4023-5577

 

ちなみに、わたしは、明日行く予約をしています。ニコニコ

 

 

 

 

で、勝手に紹介 第2弾ウインク

邦正が、営業の途中で見つけた激安のかばん屋さん。かばん

ミキちゃんきっと喜ぶで~ と 言って連れて行ってくれました。

 

image

(有)西山 堺市美原区大久保247-1 TEL(072)363-7720

 

鞄の製造卸をしてはるそうなんです。

 

image

こんなパーティーバッグが500円均一↑

お安くないですか~?

 

image

関西だけかもしれないけど、↑こんな 花柄のバッグて流行ってないですか?

いろんなかばん屋さんの店先で見かけるんやけど~

こちらのバッグは1500円!雑誌なんかも入る大きさです。

 

 

鞄の製造卸ってことだけどググっても、通販とかはしてない感じ。

口コミなのか、私たちの後にも、おばさまグループが次々と入店して

こられました。ニヤニヤ

 

 

image

↑ この日、邦正がプレゼントしてくれたバッグ。音譜雑誌が入るくらいの大きさです。

パソコン教室用に、愛用しております。 お値段1980円(笑)