邦正の話の前に・・
ぱふぱ登録後2日目で、お会いした63歳男性。

この方ね、とても63には見えない方だったんですよ。写真も若々しくて
ちょいワル風(死語?)
週に数回の勤務で、テニスやゴルフを楽しんでるって人でした。
ないやろ・・と思いつつどんな人か、興味持ったんですよね~。

「中の島にあるジムに通ってます」

「いま、中の島公園の薔薇 みごとでしょうね~」

「よかったら、一緒に見に行きませんか?」

みたいな話で、中の島の薔薇園で、初面談~



見事な薔薇園を見た後、「GOKAN」という素敵なティールームに連れていって
くれはりました。









15時くらいから薔薇園、ティールームと健全なデート。
茶髪にややロン毛、ゴルフ焼けしたお顔の63歳。
ジムに通ってるとのことなんで、ジムさんと名付けますね。

ジムさん、物知りでよくしゃべる楽しい方なんだけど武勇伝?が多かった・・ガーン

「こんど、1回 USJ行こうよ!」

そんなことを言われたジムさんでした。




邦正とは、

「いまから、お昼休み~。 お弁当食べるとこなの~ニコニコ







「お~!手作りやなぁ~。おいしそうや~
僕も自分で作って持って行ってるねん。 冷凍食品多いけどあせる




て、画像見せ合ったりにひひ


「今日もお疲れさま。 ジムで1キロ泳いで帰ってきました。
この夏はTシャツ似合う男になりたいと思って(笑)」

なんてメールをもらってました。


自分でお弁当を作って会社に行き、ジムに通って運動しているという邦正。

堅実できちんと生活している健康的な男性だなと、メールでの印象は良かったです。
邦正も顔写真は、公開していました。
写真見た感じでは、歳相応で普通の男性。生理的に受け付けれそうに思いました。