邦正とのこと、さいしょっから書こうと、思ってるのですが なかなかパソコンに
向かう時間が取れず、メッセージでも「書いて!」て、たくさん頂いてるのですが
申訳ありません。ゴメン・・・・・

派遣とコンビニのほうは、今月20日ころまで、シフトが埋まっているので
20日まで毎日3つの仕事は続けます。


夜10時には、毎日邦正から電話があるため、ブログ書く時間が捻出できずあせる
きょうは、マイショップの顧客待ち時間に、こうして 書いています。
邦正宅とは車で1時間ほどと距離が離れているので、まだ一緒に暮らし始めていません。





今が、一番夢があって 楽しい時ですはぁと
おのろけ調な、内容が多くなってくると思います。


読者さんの中には、今 苦戦してたり、出会えた方とうまくいかなくなって
辛い想いなさってる婚活女性も、いらっしゃると思うのです。

たぶん、今は読みたくないだろうし、読んでもイラッムカときて腹立だしい思いをされるでしょう。

わたしも、人さまの幸せブログ 見るの辛い時期があったので、ものすごくよくわかります。
だから、読まなくていいし 交流あるブロガーさんでも
無理に明るいコメント残してくれなくていいんです。


そのかわり、また気を取り直し「よし! やるぞ!」て思ったときは
よかったら読んでくださいね。にこ*


なんせ、50の初婚オンナがプロポーズされてんから、読めば

「50オンナでも相手見つかってんから、わたしでも、イケるやん!」

て気になると思うの。皆さん、わたしより ずっと若いねんから!



明日の朝は彼とフォトウエディングの会場に話を聞きに行き、その後
婚活コーディネーターの神出明子さんに、お見合いさせてもらった
男性の釣書をお返しし、ランチご一緒させていただく予定です。むふ

わたし、男性との同棲経験もないので男性と暮らしていく事についての
アドバイスもお願いしています。

そして夕方は、彼とインテリアショップ巡り。
実は、邦正 今の住まいに引っ越して1ケ月ほどで、持ってないものも多かってんわ。
こまごましたアイテムから、2人暮らしに向けて買い揃え中なんです。ニコニコ








近況報告ばかりで、全然書けずにすみません・・・
今回の結果につながる。新な登場人物が2人 出てまいります~。
そこから記事、書いていくので 長い話になりそうですが、 どうぞよろしくお願いします。音譜


あ、邦正 活字嫌いなんでブログ読むなんてこと まず無いと思います。

それに、やふぱで出会った と会社の人にも堂々と言ってるので、バレても
オオゴトにはならないと踏んでます。あせる
船越記事だけは、アメンバーで隠しておかないとね・・・テヘ