「アラフィフ 婚活」「50代 婚活」検索で、わたしのブログに
たどり着いた読者様へ


ももいちごさんからも、「教えてー」と言われ メッセージもちらほら頂いた
アラフィフ婚活ブロガーさんについて。



「本当に、婚活、辛いですよねぇ~。
これは、やったことがある人しか分からない疲労ですよね。
 
中略
 

私の婚活体験なんかが役立つのでしたら、どうぞ、お使い下さいませm(__)m
私もちょっとでも皆様の力になれるのでしたら嬉しいです。」



と、快くご本人の satoさま からの、許可が得られたのでご紹介させていただきますね。ニコニコ



お仕事への誇りと情熱、ご家族への愛情、またお見合いのお相手に対する向き合い方
など ホント わたしとは正反対の素敵な女性ですよー。

パートのお仕事とご自宅でご両親の介護をなさってらっしゃいます。
そして40代後半で看護師さんの資格も取られた努力家さんで、お料理上手わお



さくらんぼsatoさんのブログ

わたしなんぞと大違いなんやわ・・がびょーん

そりゃ、婚活したらすぐ決まるはず・・・


わたしのアメンバーさんなら、ほぼほぼ皆さんご存知の きなこさんも アラフィフで
相談所を溺愛成婚退会されましたねー。


よたよた転んでばっかりのあせるわたしのブログよりよっぽど夢見れるし、勉強になることたくさーんキラキラ

ぜひぜひ、satoさんと交流なさって 幸せのお福分けしてもらってくださいね。テヘッ