アメンバーさんたちの婚活が順調で、続々と彼氏ができていってはる・・
交際おめでとう~~y’s

いいな、いいな~ 春なんてどこへお出かけしても楽しいよね。

なのに、わたしは この1ケ月寝たきり老人ライフ。
休みの日は、ベットの中から 動けなかった・・・なみだ




もうね・・誰かと会って終了するたびにトラウマ増えていく感じ。

お見合いパーティーの回転寿司トークも嫌。
ネット婚活のメールのやりとりも、メンドクサイ。



1対1 で 1から はじめる気に 全くなれない!ってグルグルそればっかり
思ってたところ、参加したパーティー会社から
「ランチ+いちご狩り」の 体験型お見合いの案内メールが届いたのよ。

いつもみたいなカップリングは無くて、アドレスは自由に交換するって形式。

いちご大好物やし、いちご狩りしたい~~



皆でわいわいなら、気もラクかなあ ひとりの人とガッツリは、もうしんどいしー
これならイケそうと申し込むことにしました。


先日の大阪のエステに、

「いちご狩り付きのお見合いに行こうと思うの。その前に顔やってもらえる?」

と メール。
 



お姉さん

「賛成! お昼間、太陽の下で何も考えないで、いろんな人と知り合って!

わたしはこれからもいろんな人と出会ってほしいと思います。
いろんな人とライン交換して、この人はこう出したらこう返信してくるんや
とか、この人はこうかとか 勉強すればいいんです。

たとえ脈がなくてもすぐ切らないで、やり取りするうえで良さが見えてくる
こともあるだろうし、その人だけじゃなく、その人の後ろにいる人たちのこと
考えても面白くないですか?

せっかく知り合えた人たちですから、あっさり切らずにやり取りしてみて下さい。

今夜は、自分のいいところを5つ考えて、ゆっくり休んでね。」





ええひとやぁ~~なみだ

婚活はじめてから知り合った女性て、皆 すごくいい人 ばっかり❗️

わたし、白黒つけたくて、チンタラ男は
気がないねんなって 切りたい派なんで
お姉さんに、それ注意されたのよね。


エステ姉さんのメールに、元気つけられた夜でした。