4番さんに、

「すごく、ハッキリされてますよねー」

て、言うと

 

「君も、たいがい ハッキリしてるで」

て、言われてしまいました。

 

うそ・・なんで?ガーン

 

60%くらいしか自分出してなかったと思うわ。

けっこうお相手に気遣って、優しくオンナらしく振舞ったつもりやのにショボーン

全然伝わってないし・・

アレ以外は、ほぼ相手の希望に合わせたつもりなのに、なんでよぉ~。爆弾爆弾

 

腹立つ・・・ むかっ!

 

4番さんとは、結局3回会いました。過去最高です。

他の男性は、1回もしくは2回でFO

婚活中の皆さん、お付き合いに至らない場合何回くらい会われましたか? 

真面目でつまらんオンナ相手でも、4番さんが がんばらはったからやね。

と、言うことは?あんまり気のりしない相手でも、4番さん見習って、

自分から、いかなあかんのかなー。とほほ

 

ああ・・・しんどい・・

良いトコ見るつもりで、短気起こしたらあかんねんね。

4番さんなりに、誠実に向き合ったつもりだったんだろうと思います。わたしにはやり方が、合わなかっただけで、、、、。


この人にまつわる事でメンタル虚弱なわたし、打ちのめされた感がありますショボーン


 

ブログネタも、そろそろ尽きるので 全部、書上げたら、元気になるまで

しばらく引きこもり充電します。

皆さんのブログへは、お邪魔させていただきますね。アメンバー 切らないでネおねがい