2月のはじめ、またまた合コンに誘って頂きました。
(結果は、想定通り なんもなかったんですけどねあせる・・・)


わたし、出会いの前日には必ずエステマッサージに行くようにしてるんです。

ネットで初回大幅割引のところを渡り歩く、お店にとってありがたくないお客なんだけどねっ。

今回行った、大阪のエステ、47歳の独女がなさってました。 

婚活や合コンの話すると

「わたしらの齢で、合コン話来ますかぁ~? 出会い全然ないですよ~。
 誰か回してくださいよ~笑  その結果聞かせてくださいね。」


って。苦笑

施術は上手で、お顔もスッキリ。

翌日の合コンでは、

「顔、ツヤツヤ やん! なんでそんな、ツヤツヤなん?」

って言われたのでエステ効果はあったんやろねにひひ

実は、今月 わたし誕生日月なんです。
お誕生日月は、何度でも半額っていうことで10日後の2回目、サロンに入ると 電気真っ暗!
そして・・・

ろうそく付けて、用意してくれてはりました。きら





さつまいものタルトケーキに、ろうそくキャンドル


メールで、予約入れたときから
「合コン、結果どうでしたか?」って、お姉さん興味深々笑

このサロン、経営してるお姉さんがアラフィフ独女のせいか、お客様も40代独女が
多いらしいんです。

これって、いわゆる引き寄せの法則? 類友?
どーでもよいけど、アメブロって引き寄せの法則好きな方多いですよね茶白 げんなり



わたしの婚活や合コン話をしたらしく、独女の皆さんの喰いつきすごかったらしい・・汗 
そんなん他人に言わんといてーや・・恥

「ミキさんの話でねー、皆 勇気づけられたんですよー。
 わたしも、とりあえず占いで結婚のこと聞いてみるとこから始めますー。
 わたしらの期待の星ですよ~。 あとに続くからがんばってください!」


と、不思議な展開になってきましたよ。ハテナ



どいつもこいつも どの男性も、1ケ月もたない。
平行できる人も揃わんし(泣)
高齢独女が、夢見れる良い話 期待されても困るのよ~。
真面目でつまらんってもぐらたたきのモグラが1匹増えただけやもん・・


しかし、雰囲気もお姉さんの腕も良いサロンでした。




そして、帰りには↑こんな可愛いプチブーケのお土産まで頂きました。

半額の3500円で、ケーキと花束プレゼントして、儲けあるんやろか汗
そんな心配するくらい、良い方でした。

仲良くなるのは、同じような境遇の女性ばっかり・・・がびょーん