B美ちゃんは、今の彼氏とサイト登録2ケ月くらいで、出会っています。

サイトで、彼の顔写真見て、

「あたしの好みの顔と違うけど、男前やなぁ」

と、申し込みしました。

2人が会ったのはクリスマスの数日前。
ちょうどB美ちゃんたちと、カラオケに行っていてそこで、

「あさって、新しい人と会うねんニコニコ

「どこで、会うのー?」

「クリスマスやしなー、イルミネーション見たいと思って。
待ち合わせて、ご飯食べて、カラオケ行って、イルミネーション見に行く~にひひ


「え!? 初めて会う人やろ! フルコースやんかあせる
嫌なタイプの人やったら、どうすんのー?ガーン


「あたしは、その日は楽しもうって決めてるから音譜


なかなか、こういう風に考えられる婚活女子 少ないと思うのよね~。
B美ちゃん、あんまり複雑に物事 考えなくって シンプル素直 なんだわ・・

婚活パーティー参加の時も、
アフターフォローで、B美ちゃんに連絡があった男性。
B美ちゃん、どんな男性か覚えていません。

LINEで 男性

「〇日に、 鈴虫寺に行きませんか?」

ひとつだけ願いを叶えに来てくれるという、お地蔵さんが立っている
京都で人気のお寺です。

「いいですよ~。」

「じゃあ、〇時に、〇〇駅の1番線ホームで待っています。」

「車で、行かないんですか?目

「車 持ってないんです。」

「すみません、やめときます。手

B美ちゃんの、譲れない条件の1つは、車持ってること。
40過ぎて、車持ってないオトコなんて、ないわぁ~。っていうことで
あっさりお断り。 このやりとり聞いて 爆笑! 
面白すぎるB美ちゃんでした。

そんな、B美ちゃん、イルミネーションの彼とは、1日楽しく過ごせたようで

「ん~、ドキュン恋の矢と、きーひんかってんけど 一緒に居てて落ち着く人やねん。
付き合ってくれって言われたけど、まだわからんし。
とりあえず、次の約束はしてるねん~」


と、言ってました。

続く