このあいだの、2往復で終わった話 での 自分からラインに誘うやり方
ほとんどの女性は、「ちょっと・・それって・・あせる
て思われたみたいですねえ~。

女性でこの方法でネット婚活されてる方、いないようなんだけど彼女このやり方で
ホームランカッキーンカッ飛ばしたので、記事にしてみますね~にひひ


B美ちゃんとは、去年の夏に参加したホテルでの婚活パーティーで知り合いました。
カップルにならずに1人で帰る男女を捕まえて、
「よかったら、お茶でもして情報交換しませんかー?」 と、
わたしから誘った中に、B美ちゃんが居たのです。

この時のホテルのラウンジでのお茶会は、おおいに盛り上がり居酒屋に移動して
終電近くまで楽しい時間を過ごしました。ちょうちん

声かけた3人には、パーティー以上の価値があった!声かけてくれてありがとう
とすごーく感謝され1年経った今でも、付き合いは続いています。音譜


B美ちゃんは、

「あたしは、ホットロードの世界で生きてきたから、もし同じ学校で出会ってても
 ミキとはグループ違ったやろなぁ~笑 ミキ 真面目やったやろ~にひひ




紡木たく ホットロード 暴走族の少女マンガです


B美ちゃんは、元ヤンのバツイチ子持ち たばこも吸ってます。たばこ


自分から申し込みした人に、返事が返ってきたらLINE交換し、自ら誘い早めに会う。
土日休みがお仕事のB美ちゃんは、休みはほぼデートしてました。


だけど、B美ちゃん わたしが紹介したお見合いサイトじゃなく、間違って
どちらかというと出会い色の強いパートナーサイトに登録してしまってたのです。


「大丈夫?そこ どんな感じ?」

と、聞くと

「うん。 身分証明書見せてっていうたら、免許書見せてくれたし、
大丈夫やで~。 あたしも素のままやで。 たばこも吸うしな~。皆、おごってくれるしラブ



「出会いない、出会いないって思ってたけど~
パーティーよりいいよな。 パーティー常連多いけど、サイトはナンボでも
男おるねんもんっ!」


と、楽しんでいる様子でした。

そして、たばこスパスパのB美ちゃんなのに、5人が5人とも 初対面の日に

「付き合ってくれ」


と申し込んでいるのです~~。亜友未


で、なんかお相手の男性も熱心なのよね。

ちらっとスマホのやりとり見せてもらったら、おひとりの男性は

「こないだ会って話してて やっぱりB美ちゃんは可愛いなあと
 思いました。」


とか、書いてるしっビックリマーク

そんな、まだ会って2回くらいの人をもうそんな気にさせてるんですよ~。

で、別口の会社経営者は、高級車を3台所有していて、いつも違う車で迎えにきて
くれたそうです。

「B美、こんど旅行いこうや~」

「うん、いこう音譜
いこう音譜




「え?B美ちゃん 旅行行く気やのんっ!?」



「行かへんよ~~行くわけないやん。 乗りやん乗り。
向こうも乗りで、言うてるねんから~」


って・・・

あ~~、そういうとこが足らんのよね、わたし・・


「旅行って! まだ付き合ってないし・・
 そんなん無理です!必死


とか、なんとか・・
いちいち真に受けちゃって、余裕なくシラケる返事してしまうわ。とほほ


他に、ドライバーしてる男性は、深夜に 仕事帰りか行く前だったか

「ひとめ、顔見るだけでいいから会えないか」

と、言ってきたりしたそうです。


B美ちゃんは、ラインめんどくさくて嫌いらしく、

「おはようとか、きょうもがんばろー とか そんなん毎日めんどくさいわ」

と、適当にあしらってはります。



わたしに 5番さん とのときに、

「ミキは、色めがねでオトコを見すぎる。
譲れないことて、なに? 最低3コ そこクリアーしてて、好きて感情なくても
嫌じゃなければ、会い続けてたらええねん」


てアドバイスくれました。



B美ちゃんの譲れない点は、

車持ってる事・バツイチ子持ち・おごってくれる事 の3点でした。
職種・年収・学歴なんかは、こだわりなしなの。

そして

「皆なー、あたしを楽しませようとしてくれて、いいひとやねんけど
ドキュン恋の矢て、こーへんねん~しょぼん


と、言っていました。

B美ちゃん、見た目 華奢な女性です。
可愛いといえば可愛いけど、普通といえば普通と言えなくもないんですよ。

でも、目は大きめで、涙袋がぽってり。なんかエッチそう というか・・・
たぶんこういうのが、オトコ好きのする顔 て言うんだろなあ~と思います。

B美ちゃんとわたし キャラも全然違うしなぁ~。
好きなタイプも違うと思う。
やり方、真似ても アカンとは思うけど うらやましく思ったのでした。いいな