きょうは、金曜ロードショーで、向井理さん主演の「磁石男2」が放送されます。
前回の放送、御覧になった方いる?音譜


婚活ドラマなんだけど、「磁石男」面白かったのよ~。
好評だったので、パート2 作ったのかなあ、やっぱり♬






農業を営む向井理は、超人的に相性を見抜く観察力があるため、
「婚活の神様」
と呼ばれています。

彼の持論は、人間はすべて磁石のように「N]と「S」があり相性のよいもの同士なら
磁石のように惹かれ合う。




「あんた、残念だな!」

婚活の神様、向井理は結婚できない理由を毒舌で容赦なく切り捨てますひぃー

相手役は相武紗季ちゃん なんだけど、掛け合いがすっごく面白くて
おすすめです~はぁと


きょうの夜9時から。婚活女子なら、きっと楽しめるドラマです。ニコニコ





もうひとつ、秋からはじまる 篠原涼子主演のドラマTV1



 いくつになっても“女子”でありたい。“オトナ”になっても“女子”であることを諦めない。仕事も恋も経験してきたけれど、まだ本当の相手に出会えていない…。自分と付き合う男は、ことごとく成功するが、仕事の事情や新しい女性の出現で、自分から離れていく…。

 『オトナ女子』(仮)は、“アゲマンだけど自分は、幸せになれない”40歳の女性3人が、だめな男に振り回されながらも時に傷付け合い、励まし合いながら、“幸せ”をつかむべく、夢をかなえるために奮闘していく物語。

篠原涼子・鈴木砂羽・吉瀬美智子の3人の女子会模様も、楽しみだわ~ラブ