ただいま休止中なのですが、わたしが登録している婚活サイトでは、日記機能があって
自分の日記で異性にアピールできるようになっています。かお

ひまつぶしに、ちらっとのぞくと以前サイトから申し込みしてくださり1度お会いした
男性が、日記をアップしておられました・・・あせる


内容は、スーパーやショッピングセンターに行くと、夫婦で買い物に行く人
ばかり目について淋しい・・・ うらやましく思う。

来月誕生日でまた1つ歳を重ねます。
この年齢だと無理かもしれないけど、
老夫婦になっても手をつないで歩いてくれる女性に出会いたい。


こんな感じの内容でした。


男性も女性も、思うことは あんまり変わらないんやね~。


お会いしたのは半年ほど前でしたが、まだお相手見つからず
苦戦してはるんみたいな文章ですね・・


画像でも、ちょっと・・ん~~ と思いつつ、いやそんな画像だけで判断しちゃダメ
真面目そうだし・・とお会いしたんだけど見た目 生理的にダメっぽかった事も理由の1つで
お断りしたのでしたショック!




バツイチで子供別居と、サイト上記載されていたので、てっきり独り暮らしと思って
いたのだけどお会いしたときに、お母さんと2人暮らしと聞かされました。


そんなことはじめに書いちゃったら、誰も会ってくれないしね、
仕方ないんだと思います。


離婚の理由は、同居による嫁姑関係だったから、わたしと、もし結婚したら母とは
別居します って 言うてはったけどね?

アラフィフ男性の母なら80歳くらいでしょ?
そんなお歳で、独り暮らしさせるなんて無理でしょ? 簡単に言わはったけどがびょーん


まあでも、わたしの場合 結婚相手が同居希望なら、それでもいいと思ってるの。
もちろん、理想は別居なんだけどラブラブ

20代でお嫁にいったらお姑さんと40年くらい付き合わなとあかんけど、もう
この年なら10年くらいだろうと思うし。
現実、知らないから こんな事 言えちゃうのかもしれないんだけどね汗