先日の ナイナイお見合い大作戦




婚活はじめてから、この番組を見るの楽しみにしてましたが、


今回の、いつもより面白なかったよね?

婚活ブロガーさんでも、ブログ記事にする人、見かけなかったような気がするわ・・

こういっちゃ、なんだけど参加者 ちょっと地味すぎた?ガーン

イケメン、綺麗どころが 少なくて争奪戦とかあんまり激しくなくて、視聴側として
も盛り上がらなかったな~。



いつもなら、こんな華やか美女いたのに~



今回の人気ナンバー1 女性 竹田さん



いや汗清楚な感じで、綺麗なんだけどねあせる
角度によってはオバさんくさく見えた・・
ショートカットも似合ってると思うねんけど、なんかモッタイナイ感があるわ。
もっときれいに見える髪型やお洋服ありそう~。




男性も、参加者の半数が 年齢=彼女いない歴 だし・・
北海道の農家の後継ぎて、そういう男性多いんやね~~。



今回の一番人気の男性 さわやかで感じよかったネ







思ったんだけど、TVで放送されるうえに、お見合いなのに服装が 
場所が、北海道だから? えらく皆 カジュアルなんだけど~あらま
男性スーツ姿なのにね・・
ホンマのお見合いパーティーとは、正反対のパターンやね目


お見合いなのに肩出しすぎじゃない?



お見合いなのに胸出しすぎじゃない?


↑ しかも、意中の男性宅訪問で、ご両親ともお会いするのになぁ~。
肌 露出しすぎちゃうのん?
2人とも、ぽっちゃりさんだけど 可愛らしかったですけどね。
今回、おデブちゃんも多い印象でした。


前半より、後半のホタテ漁業と、酪農の人のが面白かったわ。




25年間 彼女いないホタテの彼は、お相手の女性にこんな事 言うてまうしにひひ





酪農家の男性(28歳)は、好意を寄せられてる 最年少の20歳と最年長の34歳の
女性の間で、「迷ってます」てインタビューで答えてたけど、

迷わんやろ~  



今まで彼氏ずっといない20歳


こんな可愛い子に想われちゃってラブラブ
泣かれちゃっても、可愛いんだろうね~~



最年長 34歳



井口さんも、見た目いい奥さんなりそうな雰囲気やけど、なんで28歳男性に
いくかなあせる6つも下やん。しかもライバル20歳やのに・・


北海道の農家の嫁なんて、大変だけど どこも 家 大きかったですね。同居確定やけど。




3年前の北見でカップルのなった、おふたりは半年でゴールイン結婚。





東京ドーム100個分の敷地を持つ 農家の取締役社長38歳と工場勤務のシングルマザー27歳





大きな家で、ご結婚後2人の子供も授かって、奥さん満面の笑顔で幸せそうやった~。音譜

工場のパート?勤務から、ドーム100個の社長夫人やしy’s
もちろん
ドルがすべてじゃないねんけどあせる


ここんとこ、この番組3ケ月ごとにやってる感じよね。 

予告の雰囲気では、次回はイケメン率高いから、面白くなりそうな感じ。
自衛隊も、また やってほしいな~。