先日の、TVしゃべくり007 で 新井浩文さんが出てはりました。




日本一 職質される俳優 とか 死んだ目ができる俳優などと
言われてはりますねにひひ


そこで、好きな女性のタイプ聞かれてて答えてるのが面白かったビックリマーク




仕事の愚痴とかを言われて「それアレじゃない?」とか返すと「そういうの聞いてない」と
言われる。
「うん」しか返事しなかったら「聞いてる?」と言われる。「何なの!!」と思う。


女性はメシで判断する。まずメシ。舌があわないと無理。

女性にクックパッドのレシピを送ってあげる。それで失敗したら「何入れたらこうなるわけ?
全部書いてあるじゃん!!」となる。付き合いたくはない。

自分がうまい飯屋に連れて行って、「おいしい~」とかリアクションがないと無理。


寝顔に、コショコショとくすぐっても怒らない子がいい。
寝てるときは素がでるから、機嫌悪そうにする子はダメ。
一番ベストなリアクションだった子は 目覚めて ん? てなって首に両手絡めて
抱きついてきた。ラブラブ





食べ物の話は、チュートリアルの徳井さんも喰いつきてきて、

おいしいトンカツ屋に連れて行って、トンカツ テーブルに運ばれてきたら
もぐもぐ食いながら、 「ミキがさぁ~、ポメラニアン飼ってて・・」 ポメラニアンの話の
前に、「おいし~」て言えや~むかっ て心の中で思ってる って。




ああ・・ 男性て、こういうとこ 見てるんやなぁ~。がびょーん


リアクションも薄いとあかんよね?
オーバー気味じゃないと伝わらんかんじよね・・・



ツイッターでも、共感するという男性の声が多かったみたい。


新井浩文の恋愛観
俺とまったく一緒過ぎてわろた
でもこの恋愛観は
絶対女から反感くらうやつー


なんて。笑  


今晩は、婚活女性なら誰もが見る、

「ナイナイの お見合い大作戦 北海道 北見編」



きょうは、どんな出会いのドラマがあるのか楽しみ~音譜
個人的には、爆乳大佐にまた出てきてほしいわ。ニコニコ