おひさしぶりです~。

仲良くしていただいているブロガーさんのところへは、お邪魔させて

もらってました。


コメントやメッセージ、ありがとうございました。



その後なんですが・・・汗


5番さんに返信せず、LINEも削除して終わったつもりやったのに 2週間後




「その後どうされてますか? プッツリ返信がないんだから。返事・・」


LINEのポップアップ表示を読むと5番さんからのラインでした。


ポップアップでは、2行までしか表示されないから最後の「返事」の続きは

なんなのか不明。「返事ください」とかそんな感じなんかなぁ?

なんか、責められてるような文章表現だし、ビックリ!


返信しないことで察してくれたと思ったんだけ・・・


会うのも電話で話すのも乗り気になれない女と、なんでその後もラインを

続けようとするのか理解できへんわ。


うっかり返信すると、またラインラリーになりそうなので、未読のまま削除

しました。 これで、やっとほんとに終了しました。ガーン






そして一昨日、船越さんから電話がありました。


あるお寺に散華をもらいにいくので、一緒に行かないか?というお誘いでした。

正確に言うと、はっきり誘ったわけじゃなく、わたしに「行きたいなぁ」と

言わせ 「じゃあ、迎えに行こうか」 という風に仕向けはったんですけどね。




一緒に行った、世界遺産のお寺



散々、遊び人だ、モラハラだ とブロガーさんに言われ 辛い思いで失恋失恋 した

のですけど 6月末に再会し たまーにLINEする仲です。




久しぶりに会ったとき、アレ?こんな人だったっけ? て やっぱり会わない間に

理想化しちゃっててました。苦笑 

会って聞きたいことがある と わたしから連絡したのです。


「ひさしぶりやなぁ~ どうしてんのかなぁ て気になっててん」


て、何事もなかったように接してきて、 あぁ~このヒト わたしのこと全然本気じゃ

なかってんやろなぁ て やっと気づきました。


でも怒りとか、そんな気持ちはなくて、ちょっと冷静になれたので

前ほどのめり込んではいません。

だけど、やっぱり惹かれるとこのある男性なんですよね・・・