こんにちわ。今日は、婚活パーティーで出会った男性の話です ニコニコ



出会ったのは会社員 太郎さんと同じパーティー会場。



「デザイナーNakata氏によりデザインされたオシャレで素敵な会場」とふれこみの

空間なのに、







ポロシャツにハーフパンツ えー





というTPOまったくわきまえない服装で参加されていました。ガーン

会社員 45歳 年収420万 の男性です。





いつお会いしても、ポロシャツ・ハーフパンツ姿だったため、半パンさんと名付けますあせる





この方、私の婚活パーティー初参加時と、2回目の参加の時と2度、パーティー会場

でお会いしたのよね。





服装が服装だったので、よく覚えていたのですが、2度目にお会いしたパーティーでの
回転寿司見合いのときに、プロフィールカードの交換もせず、いきなり小さな紙出して



「ここにメアド書いて」 と言われ、私には自分の携帯番号を書いたメモを渡されました。



あまりタイプの男性ではなかったんだけど、「イヤ」とはっきり言えない性格汗

メアド書いて、渡した時点で、お見合いタイム終了END





初回の時、この人 フリータイムに来てくれてたっけ? どーだったかなぁ?

アプローチカードは、もらわなかったはずなんだけどーーーー?!?

なんだか、よく わからない人だなー。



そして、この日もこの半パンさんからは、アプローチカードは届かず、

私は太郎さんとカップルになりましたが、半パンさんは誰ともカップルにならず

その日 私は、太郎さんとお茶して帰りました。




帰宅すると、半パンさんからメールが届きました。


「半パンです。 今週金曜空いてる? 夜ごはんしない?」