「僕がおごりますから」 と 言ってくださった Dさんは会社経営者でした。



B美ちゃん、C子ちゃん、Dさん、私の4人で、ホテルのラウンジに。。。



席につくなり一同





  「疲れたねー かお 」





そして、簡単に自己紹介。





ホテルのバンケットルームで行われたパーティー。sao☆



「バンケットルーム」て 結婚披露宴が行われるような雰囲気のお部屋と思ってたんだけど



約40人の男女が入ると 狭苦しい。 開放感がなくって私は、デザイナーが手がけたっていう

エクシオのお部屋のがよかったなー。ショック!



B美ちゃんは、

「いい大人が、若い女の子の司会に仕切られて、なんかショックだったわ。

もっと年配のおばさんが、温かい目で案内してくれる稲ー時だったのにー。

なんだかよくわからなくって、白紙提出したー ガーン 」



と、初めてのお見合いパーティーにうんざりした様子でした。


でも、色々話してすっかり打ち解け、そのあと4人で居酒屋へ。

夕方5時くらいから11時近くまで盛り上がりました。♪






私がエクシオに参加したことがあるって話をすると、連れて行ってーて いう話になり

4人で参加することになりました。



それ以来、ちょくちょくラインしたり、夜ごはん行ったりと 楽しくグループ交際?や

女子会しています。ルンルン



「あのときお茶に誘ってくれてありがとう  皆と知り合っただけでもパーティー代の

元とれたよー」 と 言ってくれて、わたしも、この新しい出会いにとっても感謝しています。





実はパーティーに参加するより,

婚活仲間と会ってるほうが楽しかったりするんですよねーあせる