どうして どうして ハテナ


くいだおれ太郎なのに 王子及川光博に頭の中ですり替わってしまったのでしょう。なぜ イヤだ


くいだおれ太郎

      下

及川光博

本当に妄想とか思いこみって怖いですねえー。困った

すんごい美化してるんだもの。王子



思い出しました。 そうそう、こんな顔だったヮ。。。。

それで色々総合的に考えて迷った末、この方の番号を最終カードに
書けなかったんだったわー。ぴん!




再会した 王子みっちーにちっとも似てなかった 本当はくいだおれ太郎似50代会社員さんは


    「どう? 今日はいいの 見つかった?」


    「あなた結婚暦ないからさー?理想高いのかもしれないけど そんな何もかも揃った男

    なかなかいないよ? でもまあ、がんばりなよ」




とかって話しかけてくださり


お会いするの2回目のせいで慣れた?のか 前回よりお話しやすい感じがしました。


でもやっぱりちょっと 俺様っていうかエラソーな?とこが気になったのですが

しゃべり方がそうなだけで、しっかりした男らしいタイプなのかな て良いほうに考える

コトにしました。



で、彼からは今回アプローチカードもらえなかったのですが、私からアプローチカードを

出していたらフリータイムの最後に来てくれました。



この日は、たくさんのカップルが誕生ラブラブ



そして、私とくいだおれ太郎さんも2回目でみごとカップル成立 ラブラブ となったのでした。



エクシオの場合、男性陣が先に会場を退出し、しばらく間をおいてから

女性陣が退出します。



太郎さんは、会場出たところで待っていてくれました。

カップルになれなかった女性は、無言でうつむきかげんでエレベーターに向かいます。

2週間前の私です。 しんみり



        太郎似だけど、とりあえず1歩前進ビックリマーク



太郎さん 「時間あるの? とりあえずコーヒーでも飲もうか?」



   私  「はい。 その前にちょっとお化粧室に行ってきていいですか?」




   

      「ここで待っててね音符


と、言いながら 太郎さんの腕にそっと自分の腕を置いて、軽めのボディタッチ タッチ


その後、2人で駅近くのカフェに向ったのでした。



続く