レポ 引っ張って引っ張ってすみません なんだか連載みたくなってしまいました。
お見合いパーティー初体験のため、興奮しちゃってっ
私がアプローチカードを渡したのは、ちょっぴり俳優の 宅間伸(賀来千賀子の元旦那)似・
スーツ着用・年収400万の51歳の男性でした。
そして、フリータイム開始
宅間伸を目で追うと、 スタートして速攻
今回の女性の中で たぶん一番若くて可愛い女性(42歳くらいかな?茶髪のロングヘアーで小柄)
のところへ行ってしまわれました。
しょこたん似の可愛い方でした。
そしてフリータイムの途中に、「印象確認カード」 と 「アプローチカード」 が戻ってきました。
ボールペンで黒丸している番号は、私がお話しやすいな、感じがいいな と 思って
丸しるし付けた方。 (私→男性)
ピンクの蛍光ペンが付いてるのは、逆に私に対してお話しやすい とか、
もう少し話してみてもよいな などを感じてくださった方たち。 (男性→私)
男女の法則のお約束どおり 「思う人」と「思われる人」がズレています。
フリータイムの途中で、この 成績表?が手元に戻ってくるので、男性は
「自分が気に入った人」から「自分が気に入られた人」の元に行く という風に
作戦変更 が 出来るのです。
フリータイムは、女性は「待ち」の姿勢で、 男性が女性の席にやってくるのが
暗黙の了解のようです。。。。
そして私の?宅間伸からは
印象確認カードもしるし無し。 アプローチカードももらえませんでした。
そのうえ5回もフリータイムあったのに一度も来てくださいませんでした。。。。
ちーん 宅間伸 終了
お話はずんだと思ったのになぁー。
もしかしたら!? て ちょびっと期待もしていたのになぁー。
厳しい現実に直面です。
それでもフリータイムには一応5名の方が、私の席まで来てくださいました。
アプローチカードは3枚いただきまして、その3名ともフリータイム中にお話に来てくださいました。
3名の中に年収850万 スーツ姿の会社員の方もいたんだけど、
なんか上司との面談みたいな雰囲気で迷った末やっぱり番号かけず、、。
フリータイム終了後、最終的にカップルになりたい人の番号を第一希望から、第六希望
まで書きスタッフに渡します。
あと、黒丸しるしとピンク蛍光ペンが重なってる33番の男性もフリータイム中 来て
下さったんだけど お仕事にマルチの匂い?がしたような気がしてこちらも番号かけず、、。
宅間伸は まったく見込み無しなので、最終カードは結局 白紙 提出となりました。
結果発表を待つまでの休憩中、何度も 宅間伸 と 目があっちゃって
気まずかったです。
この日は参加者の「 約3分の1」 5組くらい?のカップル が誕生しました。
宅間伸も カップルになっておられましたー。
カップルを尻目に、ひとりトボトボエレベーターに向かう私。
はぁー。 なんだか疲れた。。。 でも。。。。想像していたより楽しかった。
パーティーの流れ?もわかってきたし。
よっしぁー! 次回も参加だぁー。
次回は最終カードにも誰か選んで書いて出すぞー。