いい人いるから紹介するって 話だったのに 立ち消えになっちゃったのよー。


てな事を友達に愚痴っていたら、友達N子が



「よくパーティーとか、フリーペーパーとかに載ってるよ?


ああいうの一回行ってみればどう?」



「そういうのって、もっと若い人向けのが多くない? 年齢オーバーだよね?」


N子


「そうでもないって。 年代別に色々あるはずだからネットで調べてみたら?」



という話になり、ヤフー検索してみたところ40代の婚活ブログがたくさん出てきて


とても参考になりました。目


ネット婚活やお見合いパーティーに参加してる方の多い事!


お見合いパーティーて、結婚相談所がやっていて会費の高いモノと思い込んで


いたのだけどパーティーだけの会社もけっこうあって、どうやら私の頭の中は昭和時代の情報


で止まっていたようです。が



中でも45歳から婚活を始めて、見事ご結婚された せりかさんのブログに特に勇気を


もらえました!せりかさんのブログは、明るくポジティブに頑張る読んでて楽しいブログです。


コメントされてた婚活中の読者さん達も、結婚出来た方もたくさんいらして、


なんだか希望が持てました。




今までずっと何もしないで、「待ち」の姿勢だったんですよねー。



まずは、お見合いパーティーからチャレンジだー。(笑)