祇園祭京都はとても賑わっています 祇園祭です この時期はいつも雨が多くて大変です 宵宵山 宵山と連日娘はお出かけしていました 私も若い頃は 浴衣を着て楽しんでいましたね 今はテレビで 山鉾巡航を見ています コンコンチキチンコンチキチン この音を聞くと 夏ですねぇ~ 京都に生まれ育って ほんとによかったです
七夕さまの日に今日は七夕さまですね 今京都は雨が降っています 今日からアメブロに仲間入りさせてもらう Mikityです ブログ暦は2年になります これから私のページを 素敵な空間にして みなさんに 遊びにきていただきたいと思います 京都の事も 色々紹介しますね