京都はとても賑わっていますアゲアゲ

祇園祭ですハート

この時期はいつも雨が多くて大変です汗



宵宵山 宵山と連日娘はお出かけしていましたあはっっハート

私も若い頃は

浴衣を着て楽しんでいましたね好

今はテレビで

山鉾巡航を見ていますテレビ



コンコンチキチンコンチキチンラブリー音符

この音を聞くと

夏ですねぇ~

京都に生まれ育って

ほんとによかったですハート

今日は七夕さまですねながれぼし

今京都は雨が降っています雨


今日からアメブロに仲間入りさせてもらう

Mikityですnikoハート


ブログ暦は2年になりますハート

これから私のページを

素敵な空間にして

みなさんに

遊びにきていただきたいと思いますあひる


京都の事も

色々紹介しますねウインクkirakira