♡Todays mikity blog!! No.2♡

♡Todays mikity blog!! No.2♡

みきてぃの気まぐれブログ

Amebaでブログを始めよう!
夏休みおわっちゃったねぇ…(´・ω・`)

もっと伸びてくれないかなぁ…涙



中2の夏はまあ充実してたかも!!笑


色んな所でかけたし!!


7月は林檎ちゃんのライブ当たって
部活いっぱいで
8月はコンクールがあって
小学校のメンツとカラオケ行って
日本橋にあるアートアクアリウムに行って
お買い物もして…



ゆっくりゆったりね…!


来年はそうもいかないから今のうちに楽しまないと!!!♡
1年って早いんだろうなぁ…



今日の学校はちょっと緊張してて、
でもちょっと楽しくて…
あまり会えなかった人とも会えたからよかったし…  

なんかよくわからないね笑




まあ、これから頑張ります!
色々!



{A5697B22-E0A1-4816-8BEE-1CEC5B6CD44F:01}

{9D84C28E-A634-4AA2-B52F-3F64A5D07B51:01}




see ya!


(´-`).。oO(早く冬来ないかなぁ…)