もっと伸びてくれないかなぁ…涙
中2の夏はまあ充実してたかも!!笑
色んな所でかけたし!!
7月は林檎ちゃんのライブ当たって
部活いっぱいで
8月はコンクールがあって
小学校のメンツとカラオケ行って
日本橋にあるアートアクアリウムに行って
お買い物もして…
ゆっくりゆったりね…!
来年はそうもいかないから今のうちに楽しまないと!!!♡
1年って早いんだろうなぁ…
今日の学校はちょっと緊張してて、
でもちょっと楽しくて…
あまり会えなかった人とも会えたからよかったし…
なんかよくわからないね笑
まあ、これから頑張ります!
色々!
see ya!
(´-`).。oO(早く冬来ないかなぁ…)


