こんにちゎ~(^-^)
 
暖かくなったなぁ~と思えば、まためっちゃ寒なったりと、気温の変化が激しいですが、皆さん大丈夫でしょうか??
 
19日~21日まで、稲沢グランドボウルさんで、JBCの全日本選手権が開催されてたんで、ママと親友の
運転手&コーチ…
笑かしに…
冷やかし…
緊張をほぐしにって事で行ってきましたヽ(^^)
 
白熱した戦いに、こっちまで緊張&ヒヤヒヤしました(x_x;)
 
頑張って欲しいと思えば思う程、こっちまで力入って、ストライクが繋がると美紀まで声出してガッツポーズして、ミスれ美紀まで凹むし
 
ぶっちゃけ………
め~っちゃ疲れた!!!
 
 
皆さんいつも、こんな風にトーナメントに来てくれて応援してくれてるんやなって思うと、本当に頭が上がらない&感謝の気持ちを改めて実感しました
 
本当にありがとうございます(≧∀≦)
 
そんなこんなの中、
表彰式後の1コマ
 
Pリーガー西村美紀mikityのやりたい放題ブログ-D1001205.jpg
ボウリング界のアイドル達です~ヾ(^▽^)ノ
 
 
2人ともTHE 女の子!!って感じで、めちゃくちゃ可愛いいんです(≧∀≦)
 
 
そんな若いアイドル達の真ん中にスッピンでデニムのおばちゃんの様なおっさんの様な(^^;)笑
 
気にしな~い気にしな~い