毎日、可愛い天使達に癒されてます。時には。。。怪獣に見える時もあるが疲れたな。。パート保育士だから雑務に追われて、痩せればいいが、美味しい給食のおかげでドンドン成長中
このブログにはまだ投稿がありません。