喉がいたい…

なんか冷や汗かいてるようなガーン



風邪ひくのかなDASH!
今度の休みに

宮崎行くことにしましたにひひ


またまた車の旅車


楽しみだなラブラブ
なんか
毎日が暇だったのに
書いてないなんてショック!



今日は休みで
お出かけしました車DASH!


そこで
たまごっち発見!!


なんか懐かしくて
買ってしまったニコニコ


進化してて
一気に3匹世話できるの音符


意外と可愛くて
なんと!!
\1050クローバー



9時には就寝しちゃいましたガーン


仕事の合間に
育てれたらぃぃな音符



ならなら
おやすみぃ長音記号2ぐぅぐぅ