東京で。②キャンドルバー | アザヤカナトウメイ*

アザヤカナトウメイ*

好きなこと。もの。いろいろ。




東京ミッドタウンのお店☆*


『STYLE MEETS PEOPLE』


ここでは、好きな香りと好きなホルダーを選んで

組み合わせて買うことができますシングルハート*

それを知ってからずっと来てみたかったお店でしたキラキラ





ちょっと見づらいけど・・・

お店の中にバーカウンターみたいなのがありますニコキラキラ


そこでいろいろな香りを試してみて

気に入った香りのキャンドルと好きなホルダーを選びますキャンドル




いろいろ試した結果、あたしはGreenTeaを選びました星

どれもいい香りでホント迷ったぁむー汗


ホルダーは黒にしました星

黒は陰影がキレイに出るらしいです!!





バーカウンターもおしゃれだし、選ぶのも楽しかったし大満足ーラブ


もったいなくてあんまり使えないあせる


また東京行ったら絶対行きたいお店ですハート