久々にすごい奴だと思った出来事・・・


うちの新入社員の五年後の目標


世界平和!!

だって・・・


しかも

えらいさんとの面談のときにいってるからね~合格


うちで働いてる人なら

面談でこれが言えるすごさ・・わかると思います。


久々 年下の男の子をすごいと思った出来事クラッカー



ミキティのブログ-20110417101423.jpg
おはよーございますミキティのブログ-emojiD_01_046.gifミキティのブログ-emojiD_01_046.gifミキティのブログ-emojiD_01_046.gif
今日はいい天気ミキティのブログ-emojiD_02_009.gif
 
気をとりなおして
今日から叉
頑張っていきましょうミキティのブログ-emojiD_01_042.gifミキティのブログ-emojiD_01_042.gif