でかいな・・・久々にすごい奴だと思った出来事・・・ うちの新入社員の五年後の目標 世界平和 だって・・・ しかも えらいさんとの面談のときにいってるからね~ うちで働いてる人なら 面談でこれが言えるすごさ・・わかると思います。 久々 年下の男の子をすごいと思った出来事