何これ…。


一体誰の事書いてるの?





こういう記事出る時ってさ


事務所のチェックとか入るはずだよね?


それとも…


そういう風に

あえて見せたいの?



荒い雄のフェロモンを

全身で発散するジョングク?


守ってあげたい

ヨリヨリ(か弱い)とでも言いたいのか?

そんな面を持つジミン?



確かにジョングクは

今では素敵な大人になって

とんでもない色気を放つようには

なってきたと思うけど


ジミンに関しては

はぁ⁉️って…。


私がアミになってから持ってる

ジミンの印象は

ゴリゴリの釜山男子なんですけどびっくり

何なら

キレたりしたら

一番怖そうだけど。



私の見てるジミンとジョングクの印象とは

あまりにも違いすぎてて

ちょっと驚きを隠せないガーン



そんでもって…


案の定この記事を

大喜びして騒ぎ始めてる

グミシパ界隈💦




まぁ…


このコンテンツが発表された時点で

こうなる事はわかってたけど

あまりにもそれ過ぎて

開いた口が塞がらない。



妄想すんのは結構。

でも、ジミンやジョングクのアイコンで

気持ち悪い妄想するなら

お願いだから🗝かけて欲しい。



前にも書いたと思うけど

見たくなければ見なきゃいい

じゃないんですわプンプン



後、今更だけど






テヒョンのIGのこの画像に

政治関連の事こじつけてる

活動家?みたいな人達。

オルペンと名乗る方々も

同じような事を

Xで書いてるの見かけたけどさ








テヒョンとジョングクの

仲良しエピソードが発覚したタイミングで

騒ぎ始めたよね?


テヒョンは写真集のお仕事で

ハワイ行ってたんだよね?

ハワイでのお仕事楽しくて

きっと冗談半分で


「ジョングガ。僕今ハワイにいるよ。

早く来て。会いたい。」


それをたまたま見たジョングクが

タイミング合ったから

ハワイに行ったってだけの話だと

思ってるんだけど。


まさか来るとは思ってなかったから

来てくれて嬉しくて


「死ぬほど可愛い。」


って、思ったんでしょ?



2人はデビュー当時から

変わらず仲良しだし

テヒョンからしてみたら

メンバーの中で

たった1人の弟だもん。


可愛いに決まってるやんね。


人見知りで内気なジョングクの殻を

破るキッカケになったテヒョンを

慕ってハワイに飛んでくのも

仲良しな証拠じゃない?



ただそれだけの事だと思うし

昔からの2人を知ってる人なら

ほっこりするエピソードじゃない?



今回の🍟の件も

それを良しと思わない人達の

地雷を踏んだって感じにしか

思えないんだけど。



政治関連にこじつけて

テヒョンを叩くなら

グミコンテンツだって

Disneyだよね?


あっちはダメでこっちはいいとか

そんな意見は許されないと思うよ。



私はマック好きだから

🍟も食べるし

グミのコンテンツも

正直楽しみでしかないので

Disneyもちろん

見れるようにしてるしね。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




話はあちこち逸れましたが


胸糞悪いXのポストが

あまりにも多かったので

ここで吐き出してしまいました💦



読んでくださる方々に

嫌な思いをさせてしまったらすみません💦



でも、ここは私のブログだし

私の思ってる事を隠さずに

綴りたい場所でもあるので

フォローして下さってる方で

嫌な気持ちになった方がいたら

遠慮なく離れて下さいね。




記事、画像お借りしました。