スマホいじってて
Weverseから通知
来たかと思ったら…




何かとんでもなく

ヤバいやつ来るの?






これとか






これとかの

答え合わせくる?




テヒョンからのプレゼントは

まだまだ何かしら

あるだろうなとは

思ってたけど…



まさかこんなに早く来るとは照れ







もっかい貼る(しつこい)



ポスターの上の英文。


Scenery(풍경)


の歌詞ですよね?



I still wonder, wonder beautiful story

Still wonder, wonder best part

I still wonder, wonder next story

I want to make you mine



僕はまだ、美しい物語について
物語のクライマックスについて
思いを巡らせてます。
僕はまだ、物語の続きを決めかねてるいるのです。
貴方を、僕のものにしたいのです。


和訳お借りしました。



これ、テヒョンからの

愛のこもったファンソングとか来るのかな?

それとも、photo book的な何か?



今はまだわかりませんが

とりあえずテテペンの皆さん!

テヒョンが入隊前に

頑張って残してくれたコンテンツ。





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




ただ…


どこかの界隈が

推しのアルバムリリースに

今この段階で被せてくるのどうなの?


とか、言ってきそうな気がする

そんな予感が…


今の所まだそういうのは

見てませんが

有り得なくもないのかな?ってね。





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




とにかく!

とんでもなく素敵なプレゼントが

テヒョンから届きそうなので

今はただワクワクしながら

待ちましょウインク



一言付け加えるとしたら…



メンバーを傷つけたり

貶めたりする

最低な人達は

絶対許さないからねムキー













画像、翻訳等お借りしました。