Snow Flowerと申します。


このアメブロは

実は結構昔から利用してました。


本垢あるんですけど

バンタンとは全く関係ない垢なので

いつか専用垢作りたいと思ってて

やっと…って感じです。




🍀ざっと自己紹介🍀


アミ歴→2019年からだから

かれこれ5年目🤔


実はKーPOP自体

あまり興味無かったんです💦

当時小学生だった娘が

YouTubeでバンタン観まくってて


娘「ママ!めっちゃかっこいい人達いるの!

一緒に観ようよ!」


毎日家の中では

バンタンの曲が流れてて

私の🚗³₃の中でも流れてて‍www


毎日聴いてるうちに


「あれ?曲いいな🤔」


そのうち娘と映像見るようになって



この頃のグクにどハマリしたのが

始まりでした。


目がキュルキュルで

脚長くてめっちゃスタイル良くて

ダンスも歌も上手でしょ?

めちゃくちゃイケメンだしね☺️


娘はテテペンでした。


好きになったらハマるタイプなので

彼らのデビュー当時まで遡り

映像観まくり曲を聴きまくり

その魅力にどっぷりハマってしまいました。


いつも通り彼らのMVを見漁ってたら

ホルモン戦争のMVに辿り着いて





このテテに沼落ち😮‍💨

テテペンになりました😊


四次元とか5歳児とか言われてるけど

私はその表現の仕方は

あまり好きじゃないんですよね😑


どこか不思議な雰囲気を

持ってる子だな~とは思ってました。


人懐っこくて純粋で

メンバー大好きで

アミが大好きで


とても愛に溢れてる子って印象でした。


ステージの上ではバリバリにかっこいいのに

いざステージを降りてみると

素のテテは凄く可愛くて


あ、もちろんメンバーみんな

そうですよね☺️


7人仲良くて

お互いがお互いをリスペクトしてて

BTSというグループを

とても愛してて大切にしてる。


そんな彼等を見ていくうちに

どんどんバンタン沼にハマっていきました。





ケミあるじゃないですか。

どのケミも好きですが


一番好きなケミがグクテテ。



私はアミになって5年目の中堅ですが

まだまだ知らない事たくさんある

ペーペーです😃


でも、彼等のデビュー当時まで遡って

たくさんの映像とかを見漁って


この2人って

ホントに変わってないんだな…ってね😊


2人がよく話してますが

2人一緒に怒られる事はあっても

喧嘩した事ない。


まだまだ幼かったグク。

ヒョン達の前では大人しくて

着替える事すら恥ずかしかったんだよね。

人見知りも激しかったらしいし。


そんなグクの3ヶ月遅れで入ってきたテテ。


後にグクが

「テヒョンイヒョンのおかげで変わりました」

って言ってたけど

人の性格変えるのって

簡単な事じゃないと思うんだよね🤔


2人を見てると

お互いがお互いを信頼してて

無くてらならない存在なんじゃないかなと。


グクもテテも

お互いがお互いのsafe placeなんだと思ってます。






ケミとシパの境界線。


難しいです。


シパの事は理解出来ます。


でも、あくまでも妄想の域じゃないですか。


ここアメブロにも

みなさんご存知の害悪ブロガーさんいますよね。

あれってアウトだと思います。

自分達で妄想する分には構いません。

でも、真実かどうかも分からない事を

🗝パカで堂々と書き連ねてるのは

どうかと思います。


ブログって、自分の好きな事を

書く場所だと思ってるのでいいんだけど


第三者が不快に思うようなあのブログは

アメンバー限定でやってほしいですよね。


そこで同じ思考のフォロワーさんと

楽しくワイワイ話せるじゃないですか。


純粋にケミが好きで

その2人に癒されてる方々もいると思います。


この私もグテから感じる

2人にしかない雰囲気や空気感が好きで

毎日癒されてるただのグテペンです。


2人が好きだからって

2人はガチだとかは思ってません。


もし万が一そうだったとしても

それをたかがファンの私らが

どうこう言うもんでもないですよね。


本人からの発信がない限り

それは全て妄想なんですよ。


私は、推しに恥ずかしくないARMYでいたいです。



と、まぁ



ざっと自己紹介させて貰いました🙇⤵︎



このブログは

気の向いた時に

私の思った事を少しずつ

書いていこうと思ってます。






ジンくん、お疲れ様でした!

一番最初に入隊して

不安は沢山あったと思うけど

無事に帰ってきてくれてありがとう♡♡





ここにユンギはいなかったけど

バンタンてホントに素晴らしいグループだなって

改めて思ったし

彼等を誇りに思います。

入隊も転役も

1人ぼっちにしない彼等の絆に感動して

自然と泣けたもんね🥹




素敵な家族写真をありがとう♡♡



一生ついてくぜ︎👍🏻 ̖́-


て事で

読んでくれる方いるかわかりませんが

よろしくお願いします🙇‍♀️








写真お借りしました。