久し振りに触る赤ちゃんに大興奮してしまった…。
あんなに愛敬のある赤ちゃんは初めて会ったな(^_^)
機嫌が良かったらしく、とにかくよく笑うのー!
目が会うと恥ずかしそうにニコ~ッて♪
メロメロになりましたわ。
私も子供欲しいなぁ~でもまだ自分の時間を優先したい気持ちもあるし…。
なにかと考え込む年頃です。
なぞなぞー!
『赤ちゃんが自力で屋根に登りました。
さて、この後は何にのる?』
答えはなんでしょう~?
私が子供の頃に覚えたものですが、
未だに仲良くなりたての人に出題してしまいます。
成長してないの…か!?
【The Crow】
カッコ良いっ(><)!!
映像と音がとにかくカッコ良いんですわ~。
サントラを通勤中に聴いてます。
ストーリーは恋人を殺された主人公が復讐していく、
という特別珍しいものではないと思います。
が、ラストが泣けるのー!
切ないのー!
「映画のお話…1」
もそうだけど、私は切ない余韻が残る映画が好きなようです。
物忘れの激しいミキティです…
こんばんわ(^^;)
リビングから自分の部屋へ物を取りに行って、
部屋に着いた時には何を取りに来たのか分からない!
呆然としたのが小学生。
その日からボケボケで過ごしております。
30近く年上の母にマジで心配されるほど(T_T)
最近1番困るのは…
誰かと喋り始めるのがバッティングして先を譲った場合、
自分の番になった時には何を話そうとしていたか分からない!!
愕然とする今日この頃です。
誰か助けて~。
【忘れられない人】
私の中で10年以上No.1の映画です。
ずっと男運が悪かった女の子が、やっと心から信頼し合える恋人に出会って…。
というストーリー。
とにかく泣ける!
初めて観たのは飛行機の中でしたが、周りを気にする余裕が無い程泣けてしまいました。
定期的にDVDで泣いております。
この映画が好きなのは、オープニングで流れる曲が好きっていうのもあります。
スザンヌ・ヴェガの『Tom's Diner』
映像と合っていて、とても印象的です。
男性に観せても「泣けない」という感想が多いので、女性の方が感情移入しやすい内容かもしれません。
お試しあれ!!
TV見ながら料理してたらやっと完成\(><)/
味見しすぎて何となく満腹ちっくだけど。
今日は大好きなパスタサラダがメインなので、箸が進む事でしょう。
仕事の帰りに化粧品買ったら、中々良さげな試供品をもらいました。
広告を出さず、ドラッグストアには置かず、って特別扱いされてるファンデーションらしいわ。
皮脂を吸収して1日テカらない!って個人的に興味深々なお品物。
明日使うのが楽しみ~!
元気かなぁと思ってると、その相手から連絡がくる…。
って事ありますよね♪
私には、いつもそんな感じで連絡とってる友達がいます。
そろそろ会いたいなぁと思っていた今日この頃、毎度の様にメー ルがきた!
今日は何だかほんわかした気持ちです☆