image

image

image

image

image

🦋ワンちゃんへの愛のかたまり🦋

柴犬とKinKi Kidsを水彩絵具で描いたものと、柴犬を色鉛筆で描きました🎨

こちら、たーぼうこと、たろうちゃん🐕と、じろりーたこと、じろうちゃん🐕です(@nontan7679)🐕💓🐕
じろうちゃんは豆柴ちゃんで飼い犬さんなのですが、じろうちゃんママさんが、育児放棄されて瀕死のたろうちゃんを通い続けて見てくださっています🥹
その通い続けることは、もう6年も過ぎたそうです。
そして、たろうちゃん、たくさんの愛情を注がれ、こんなに元気な姿になりましたよ‼️😭😭💓✨
このたろうちゃんの嬉しそうなお顔、元気に走る姿、本当にママさんと出会えて良かったねって感じるのです😭✨✨

何とかしてあげたい、その気持ちは動物好きな、わんちゃん好きな方たちは皆考えることだと思うのですが、こうやって実行できるママさんは本当に凄い方です🥹✨✨
簡単に語ることはできないほど、愛情をたくさん注がれているママさん😭✨✨
そしてたろうちゃんのところに通うママさんを見守るじろうちゃんも本当に良い子なのです😭✨✨
 

そんなママさん、実はKinKi Kidsがお好きだと聞き、それならば絵の中でコラボさせようと勝手に描かせていただきました😆🎨🐕💙❤️🐕
ちょっとコピックで線を描いているので、こちらはイラスト風な水彩画にしてます🎨
左から、たろうちゃん、剛さん、じろうちゃん、光一さんの並びです😊

ちなみに、3枚目のツーショットは、左からじろうちゃん、たろうちゃんを描いてます🐕🐕
 

たろうちゃんじろうちゃんママさん💓💓たくさんの愛情をありがとうございます🥹💓💓命を救ってくださりありがとうございます❤️✨✨

なかなかコメント返しができないので、今回もコメント欄オフにさせていただきます🙏
新年度、皆さんも新しい生活や環境で慣れないことも多々あるかもしれません。私は全然慣れません🤣😂
今日も素敵な一日をお過ごしください🌸🌸
 
 
#絵を描くのが好き #painting #art #drawing #illust
#色鉛筆 #水彩画
#kinkikidsと #推しとわんこ
#柴犬 #しばいぬ #柴犬の魅力を伝えたい
#柴犬が好き #柴犬大好き #しばいぬだいすき
#愛のかたまり