image

🦋木漏れ日🦋

ゴールデンレトリバーと蝶々を1月ごろパステルで描きました🎨(ハガキサイズ)
ゴールデンレトリバーちゃんの柔らかな表情が印象的で可愛い🩷
ほんわか癒されるお写真から、ふんわり感を出すにはパステルかなーと思い、今回もパステルにしてみました🫶
でもハガキサイズだと小さいから、パステルはちょっと描きにくい🤣
しかし、ゴールデンちゃんは毛色が黄金のように輝いてて綺麗ですよね✨😍可愛い✨
尻尾とお尻のもふもふ感も好きなのです💓仔犬のゴールデンちゃんなんて天使ですよね😍
 

年度末に向けて多忙な方も多いかと思われます🙏
私も4月からドキドキ🤣
仕事に育児家事……私はどこまで頑張れるのだろう……😂😂
素敵な週末をお過ごしください💓
本日もコメントオフにしております🫶
皆さんのところにも、いいね押すしかできてなくてごめんなさい😂🙏
来週も色々予定が…そしたらもう4月……ドキドキ😂😂

 
#絵を描くのが好き #painting #art #drawing #illust
#パステル #ハードパステル
#動物画 #イラスト
#ゴールデンレトリバー🐶 #ゴールデンレトリバー🐾🐾 #犬は癒し
#新年度に向けて準備 #仕事に家事育児がんばる
#不器用なりにがむしゃらに